2024/6/22 今日もリハビリ | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

朝一番公園をぐるぐる500メートル

雨が降ったり止んだり
ようやく11時ごろ小降りになったところでクリニックへ今日は約20分の歩き
首の牽引をしてからストアで買い物 5分の歩き
ダルおも……
ここからリハビリウォークの開始
2,6キロ47分でした だいたい3.5キロ1時間15分くらいか(((^_^;)
右足の状態は良好
左足は上り坂で膝裏から足裏までの痺れと筋肉の張り
左足は運動療法で側副血行路の発達を期待したい
 
新しい給餌台 中国製 
自然な状態のすずめさん達の画像を撮りたいけど難しい
 
雨が降り続いて雑草がぼうぼう
今日はこの辺で ではでは(*^^*)