2024/6/9 金曜日から日曜日迄の~(((^_^;) | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

金曜日午前中にクリニックで首の牽引をしてもらう~(((^_^;)

牽引前に血圧を 測ってみたら やけに血圧が低い 変だなと思いながら 首の 牽引

 その後 あべよしで買い物してトイレに入ったところが

太もものカテーテル治療挿入場所付近が内出血してるではありませんか~(((^_^;)が~んですよ

リハビリウォークを中止してタクシーで帰った

8日は何をしたのかよく覚えていない雨の日だったので公園をぐるぐるの1日

そして今日も雨降りリハビリウォークは公園をぐるぐる500メートルを2回 正直内出血してる部位が気になるので少なめのリハビリ

ふくらはぎの痛みは無いけど静脈を取った箇所が少し張りがあるぐらいで 公園をぐるぐる回って見て今は足が軽く感じる(^-^)/

事あるごとに膝頭のグラフト部位から足首迄数ヶ所 拍動を確認してる


お隣さん家のアジサイ

久しぶりのすずめさん達の撮影会

痛みがあると一段とボケ倒すねぇ

明日いいリハビリウォークができるように(^-^)/ではでは