退院3日目のリハビリ | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

午前中は花壇の手いれ 身体が痛い


ほぼ放置してたカスミそうの花が咲いてた カスミ草 種を撒いて此処まで出来たのは初めてです(((^_^;)



矢車菊
午前は近所のクリニックで首の牽引をしていただく

むぎせんのう Googleレンズ知べ

その後ストアで買い物  家え着いたときは12時 約3,4キロ
足の感触は良い右足は今の所痛く無い 左は筋肉痛なのかも……しばらく様子👀

何せ首が痛い 明日も牽引予定
腸腰筋が痛い リハビリウォークはめげる
公園3周×3回
今日は独歩にならず……杖付き虫

毎度思うけどリハビリはしんどい