週に3回ぐらい、運動がてらスーパーへ食品を買いに行きますが、
その道すがら、少し回り道して公園の桜を見てきた。


 

若い頃、春になると身体がむずむずというか、ムラムラしたようなことは遥か遠い昔のことで、
今では、しもやけや寒さから逃れられるのでほっとします。
 

日本では、外出自粛でスーパーの商品棚に豚肉、即席麺などがなくなっていますが、
フィリピンでは買いだめがないというか、

お金を持っていない人が多いので買いだめがなさそうです。