現実逃避したい | 母さんの株日記

母さんの株日記

仕事、育児、、、隙間時間に株をやる。
そんな母さんの徒然日記。


色々作ったけど、食い尽くし系の旦那と娘でほぼ完食。

遅く帰ってきた息子は回鍋肉が少し残ってだけど、、、


なんなの?

作っても作っても足りない感!

おかげで私は食欲なし。


ただし、基礎代謝が微々たるもののアラフィフは食べなくても体重減らない奇跡が起きる。






最近仲良し25歳men'sから
母性を感じます😂
って言われたけど、、、
仕事でも母性なのねチーン
皆んなの母ちゃんじゃないんだよ、、、

できれば、イイ女感を出したい真顔
ひとまず、鬼滅観て、宇髄様の4人目の嫁になります❤️
何何?あの優しい👀
俺は祭りの神だ!
って言ってた頃も良かったけど、引退してからのセクスィーさが半端ないラブ

あ、煉獄さんには叶わないです笑笑

現実逃避したいお年頃です♪