50歳、自分メンテ | 母さんの株日記

母さんの株日記

仕事、育児、、、隙間時間に株をやる。
そんな母さんの徒然日記。

ゆらぎ期😂


最近、諸々の劣化を痛感して慌ててるけど、これまでの手抜きのツケだもんね、、、


ひとまず、今月は歯科でちょっと美白してもらい、全身脱毛を予約。

前回、サロン系だからかな?

5年経つと生命力強い子が復活してきてる💢

今回は医療脱毛、、、痛さが気になるけど💦

ひとまず、流行りの介護脱毛も🙈

あと、シミ取りのカウンセリングも予約して、通常のネイルとがまでいれたら、なかなかの経費。

毎日パックも再会したからとんでもない🥶


息子ちゃんの大学受験もあるのにね、、、、

大学は奨学金は使わない予定です。

ピラミッド底辺に近い我が家でどこまでやれるか、、、50歳の挑戦です笑