美容皮膚科にて課金した額 | 母さんの株日記

母さんの株日記

仕事、育児、、、隙間時間に株をやる。
そんな母さんの徒然日記。

今日は美容皮膚科にてカウンセリング。

ある程度、予備知識を得て挑んだ結果。

ピコレーザーではなくノーリスにしました。

肝斑が少しあるのと、仕事柄、外に出ることが多いから色素沈着リスクを考えました。


先生はピコレーザーでも、たぶん大丈夫と思うって言ってたけど、たぶん🤔ってのが気になって。

ノーリスは5回くらいは通ってねって事だけど、ノーリスと脱毛を同じ日にすれば良い🙆って感じで。

ただし、顔脱毛はやめて顔以外にしました。


ノーリス施術費が計6回で10万円。

ピコレーザーなら6万円だったけどね。

他に、クリニックおすすめの

クレンジングが6,050円

日焼け止めが13,200円

内服薬💊が2種類で5,000円


本日の美容課金、約125,000円



再来週に脱毛課金で200,000円

VIOはたぶん追加しないとツルツルにはならないだろうから課金は続く。

そして、1回目のノーリスの後から美白としてミラミンが、、、またまた13,000円くらいかな?


お正月前にはホクロも取るから60,000円


これだけやれば、免許証の写真はましになるのかな?

しわ、たるみまで気になって来たりして😅