サロン会 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ラブラブAFsalonlalaroom オーナーです


ご訪問ありがとうございます



昨日、うるま市のナチュラルビューティ様にて、お客様をお迎えし、サロン会を実施しましたのた。


32℃化粧品の良さをお伝えし、また、普段のお手入れ法や肌の事で気になることなどをアドバイスしながら


約2時間行いました。


ナチュラルビューティ様のオーナー様のお客様はとても興味を持っていただき、真剣に色々聞いてくれて、


楽しい会が出来ました


お客様との出会いに感謝です。


いろんなお声を頂戴しながら、体のことや肌トラブルや、


ダイエットなどいろんな話を混ぜて会話ができました音譜


その後、希望者だけ美肌体験会を行いました。


とても肌が白くなりました~


一度で肌が変わるので、変化を見てとっても驚いたのと同時に、喜んでいただけましたよ~


良かったですコスモス

ナチュラルビューティ-様のオーナー(諸喜田さま)もとてもいい方で、


エステサロン以外にも県の認可を取得した、就労支援なども行っている、やり手のオーナー様です。


エステでこういう活動されている方は沖縄では初めてのケースだと・・・


すごいですね~目



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


うるま市にあります


ナチュラルビューティー様


とても温厚な優しいオーナーです。


カラーセラピーなども行い、心と身体のケアを行っておりますよ~


お疲れ様でした


ありがとうございました~


ペタしてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サロンオーナー様向け、講習会開催


ご興味のおありの方はお気軽にお問合せくださいませ


技術講習会、サロン研修会、サロン運営などサポート


沖縄(本島) 東京都(多摩地区・立川・昭島・武蔵村山市・東大和市・福生・瑞穂)

東京都武蔵村山市
AFsalonlalaroom


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚