おきなわぜんざい | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

音譜

こんばんは AFsalonlalaroomです


ご訪問ありがとうございます


この前お花のレッスン移動途中に、行きたかった沖縄ぜんざいを食べてきました~ヾ(@^▽^@)ノ


念願のぜんざい・・・


沖縄のぜんざいはちょっと変わっていて、マメの大きさから違います


しかもかき氷の細かい氷が上に乗り、さらに練乳ミルク入り


これがおすすめのトッピングです


う~ん とっても美味しかったです


お写真でおすそ分けです音譜



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


読谷村にあります。


座喜味城址跡 近くにありますよ~


美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 
鶴亀堂ぜんざい屋さんです。


沖縄に遊びに行かれた際はどうぞ行ってみてくださいね!!


他にも結構あっちこっちにぜんざい屋さんはあります。


時間のない方は那覇空港の1階にも食べられるところがありますよ~


そこも結構おいしかったですラブラブ


毎日暑いので、あっという間に氷が解けて、でもこの冷たさがちょうどいいですね


また美味しいものがあったらご紹介します



ペタしてね

AFsalonlalaroom

大人の女性とママが楽しめる癒しのサロン