資格取得コース 沖縄初レッスン | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ラブラブAFsalonlalaroomのオーナーです


ご訪問ありがとうございます


沖縄にて出張レッスン開催しました。


木曜日からスタートしました。


今回はお二人同時に集中レッスンです。


来週まで、8単位をしっかり学んでいただきます。


初日は2単位頑張ってもらいました



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom     美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

とても涼しげなアレンジとシックなカッコいいガラスベースのアレンジを制作中・・・


グラデーションのプリザーブドを使用しとてもかわいらしく素敵に仕上がりました。


また、黒のガーベラを使用しシックなアレンジです


お二人とも真剣です!!



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom        美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

お色違いで制作してもらいました               シックでいいですね~合格


お疲れ様でした~


ペタしてね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東京都武蔵村山市

AF salon lalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)

当店は大人の女性とママが楽しめる癒しのサロン


随時フラワー体験レッスンは開催しております。

11月試験に向け、生徒様募集中!!


資格取得コース・販売コース・検定コースレッスン

出張レッスン・グループレッスン・オーダーレッスンも行っております


お問合せはこちらへ

info@afalaroom.com

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後までお付き合いくださりありがとうございます