サロン研修会 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとうございます


ラブラブAFsalonlalaroom のオーナーです


毎日暑くて、久しぶりにあ~沖縄だぁと住んでいたころを思い出してます晴れ


あっという間に土曜日早いですね


連日研修とプリザーブドレッスンで、大忙しですあせる


サロン研修も無事終わりましたよ~


サロンの先生方(オーナー様)もとてもお元気で、良かったです。


今回は32℃化粧品勉強会&運営について研修を行ってきました


この日はうるま市にあります32℃ナチュラルビューティ様にて場所をお借りし、研修を行いました


こちらも素敵なサロン様です。また後ほどご紹介します


3人の先生方と一緒に新製品とリニューアル商品、またやっぱりこれからの時期は美白、シミ対策ですね


最近リニューアルしました、美白、リフト美容液がかなりいいんです


なんと私のシミもどんどん薄くなり、効果テキメンと日々鏡を見るたびウソ~と目と目を疑いますが、


サロン様に薄くなったねと言われましたよ~


嬉しい音譜


楽しく好事例などお話ししながら、あっという間にお昼に


お昼はナチュラルビューティ様(諸喜田オーナー様)のお母様の手料理昼食を頂きました


美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

ボリューム満点 美味しかったです目合格


美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

一緒にお昼頂きました ラブラブ


ごちそうさまでした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜午後は技術研修


ローテーションでしっかり9種類の技術を特訓しましたよ~


終了後はみなさんとってもフェイスラインがスッキリし、真っ白に


驚くほどの効果が出ました。目


神経系・循環系・筋肉系とさらに肌温度に合わせて、鎮静、亢進、コントロールと9種類の技術テクニックで


フェイシャルを行うことができます。


女性にはとっても嬉しい限りの結果が虹


ご興味のある方は


ぜひ足をお運びくださいませ


32℃サロン取扱い店舗様

読谷村・・・サロンosiro

北谷町・・・アロマフォレスト

うるま市・・・ナチュラルビューティ


遅くまでお疲れ様でした

ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サロンサポート32℃代理店サロン 運営サポートAFsalonlalaroom

オーナー様向け研修会・技術講習会・説明会


技術力を上げたい方、結果の出る技術を習得したい、運営で困っている

など、お一人で経営されているオーナー様のお手伝いをしております。


ご興味のある方は無料相談会を随時実施しております。

お気軽にお問合せ下さいませ

info@aflalaroom.com


地域

沖縄(本島)・東京都(多摩地区・昭島・武蔵村山市・立川・東大和市・国分寺・瑞穂・福生)


武蔵村山市にて女性専用サロンがございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後までお付き合いくださりありがとうございます