沖縄プリザーブドフラワー体験レッスン | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとうございます


ラブラブAFsalonlalaroom オーナーです


今日は講習会の後、プリザーブドフラワーの体験レッスン会を行いました音譜


ずっと楽しみにお待ち頂きやっとレッスン受けられると喜んでくださりました。


出張レッスンで素敵なお部屋でレッスンが出来ました



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

とても楽しそうにレッスンを受けられていました


生け花やいろんなものを手作りされるのが大好きな方ですので、とても素敵に出来上がりました



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


とてもかわいいと喜んでくださりました


お疲れ様でした


ペタしてね


最後までお付き合いくださりありがとうございました


今週は資格取得コースレッスン開催予定です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
AFsalonlalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)

ママと大人の女性が楽しめる癒しのサロン


プリザーブドフラワー教室&ショップ

体験レッスン・1DAYレッスン

資格取得コース・検定コース


オーダーレッスン・ブーケオーダーアレンジオーダーも承っております

お問合せ⇒info@aflalaroom.com

HP⇒http://af-salonlalaroom.jimdo.com/スクール-フラワー教室-アロマ講座/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚