沖縄サロン講習会 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとうございます


ラブラブAF salon lalaroomのオーナーです


只今沖縄出張中です


昨日無事沖縄到着し、久しぶりの実家で過ごしました


今日は沖縄の読谷村にあるサロンosiroさまへご訪問し技術講習会を開催しました音譜


久しぶりにお会いし相変わらずきれいで素敵な大城さんとお話ししながら近況など伺いました


とっても素敵なサロン様ですよ



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

今日は技術講習で、復讐を兼ねフェイシャルを特訓


32℃の技術はとても素晴らしく、必ず結果が出る技術です。


その技術9種類の技術テクニックをお客様の肌を見極めながらチョイスしていくという技術です。クラッカー


大城さんのサロン様では特にアンチエイジングケアに力を入れているサロン様、リフトアップができるコース


を作るために技術講習を行いましたよ~


モデルさんは50代後半の方でしたが、もともと肌もきれいな方でしたが、


終了後はもっと肌のキメも整い、肌も明るくなり、お見せできないのが残念です。


ワントーン、ツートーンも肌の色が明るくなりました。


しかも法令線やフェイスラインのたるみも、スッキリ目


驚くほどに結果が出て、とても大喜びでお帰りになりましたよ~


大城さんお疲れ様でした~喜んでもらえてよかったですね音譜


しかもお昼は手作り沖縄料理をごちそうになりましたラブラブ



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 
沖縄そば、ゴーヤーチャンプルー、もずく


とっても美味しくて久しぶりの沖縄料理、嬉しかったです虹


また、明日は全サロン様の全体研修会です。


頑張りますよ~


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


ご紹介です

沖縄の読谷村にあります

サロンosiro様

http://yomitann-iyasiosiro.p-kit.com/

とても素敵なオーナー様です。

手作りが大好きで、愛情たっぷりの大城オーナー様です。

年齢を感じさせない若さがあり、とてもユーモアのある方です。

ぜひ肌の事で、気になりましたら一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか・・・

アンチエイジング&シミの事ならシミ専門店のサロンosiroへ



ペタしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サロンオーナー様向け・サロンサポート代理店

AF salon lalaroom


技術に結果が出なくて困っているオーナー様

リピート率がなかなか上がらない

お店のコンセプトや、売りのポイントを見つけられない

お店作りなど


多くのオーナー様のお手伝いをしております。

ご興味のおありの方は、無料相談、技術講習会など実施しております

お問合せ⇒info@aflalaroom.com

HP⇒http://af-salonlalaroom.jimdo.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚