オーバルアレンジメント モーブカラーで | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


フリースタイルレッスンに
Kさんがお越し下さいました

お手持ちの舟形の花器に
モーブピンク系のお花でアレンジを
作りたいとのご連絡を頂き
花材をご用意させて頂きました


360°どこから見てもお花が入っている

オーバルスタイルでアレンジされました


先ず真ん中にくるポイントのお花で高さを決め

アウトラインを作っていきます





シックな色合いのユーカリや小花、蕾は

伸びやかさが出る様に

少し長めに使われました



咲き方の違うローズを高低差を考えながら

配置され、ユーカリの実で動きを出し

バランスの良いアレンジに仕上げて下さいました





豪華でエレガントな雰囲気、素敵です












チラッとアレンジの後ろに映っていますが

お洒落な靴のデコのジュードバックです


インスタで見つけてキットをオーダーして作り

お出掛けに持ち歩いていますが

ご覧になった生徒さんから

作ってみたいとのご希望で

Kさんもお花レッスン後にお作り頂きました

おまけのジュードバック作りなのですが

ご希望の生徒さんが増えています😬


器用で手際が良いKさん

アレンジもバック作りもサクサクっと

素敵に作られました




ご友人へのギフトフラワー

とっても喜んで頂けると思います😊



野球⚾️好きのKさんはご家族と

先日のWBCオーストラリア戦に

応援に行かれたそうです😍

貴重な写真を沢山頂きました



この日は大谷選手がホームランを

打った試合でした

球場で観戦されて羨ましい限りです😍



昨日から甲子園⚾️始まりましたね

楽しみです音譜



冷たい☔️雨の中レッスンにいらして下さり

有難うございました💕


次回レッスンも楽しみに

お待ちしています







世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員

instagram