春のアレンジ♡レンタルフラワー | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons    ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ

男子フィギュア フリー
銀、銅メダル素晴らしかったですね😊


羽生選手の「天と地と」
成功して!   祈る気持ちで観ていました
多くの方がそうだったと思います

努力は報われない
オリンピック2連覇の羽生選手の言葉に
胸がいっぱいになりました

成功はしなかったけど
4回転半は認定されました

オリンピックという舞台で挑んだ事
満身創痍の勇姿
彼の功績、偉業は繋がっていくと思います




チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

昨日の雪、東京もかなり降りました
今日は寒いけど気持ち良い青空です😊

間も無く交換の春のレンタルフラワー



チューリップやスイートピーに

マトリカリアとラナンキュラス

ミモザもお入れしました😊



ポトスを一枚一枚張り付けて作成した花器に

春のお花満載♪


鳥のピックも添えました



冬のアレンジからガラッと…

一足早く春をお届けします💕








世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員




春のアレンジ2022


パンジーリース






ジョウロアレンジ



パンジープーケ





instagram