仏花アレンジ | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons    ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ


昨夜のジャンプ団体
色んな思いが有りますが
高梨選手の健気な姿に涙が出てきます

ひたすら頑張る勇姿に感動しました



🍀🍀🍀


カサブランカをメインにした仏花アレンジです


ローズやラナンキュラスに

デルフィニウムを添えて…



昨年お別れした友人のIさんをイメージして


長くお教室にも通って下さり、

オーダーも色々頂戴しました



ご仏前にお供えするお花を

思いを込めて作らせて頂きました




お嬢さんのMちゃんからお礼のお電話があり

元気そうな声に少し安心しました





お嬢さん達のお心の少しでも

お慰みになればと思います






🍀🍀🍀


春のお花パンジーのリースを作りました



色んなカラーのパンジーに

マトリカリアやミモザも添えて…







優しい色合いの春のお花たちは

見ているだけで気持ちも明るくなり

とても癒されますね🥰





世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員