体内音パワー笑 | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんにちはルンルン

いとです照れ

 

生後4か月くらいから

寝ぐずりがでてきました大泣き

 

それまでは授乳して、

寝落ちzzzとか

 

抱っこ紐や抱っこの揺れで寝てた気がするのですが

 

これも成長?キラキラ

 

最近はぐずりだして、授乳

飲み終わる頃に

いきなりぶちギレます大泣きピリピリ笑

 

抱っこや抱っこ紐であやそうにも

終わらぬギャン泣き恐竜くんピリピリ炎

 

 

そんな時に旦那がどこからか探してきてくれた

youtubeにある【胎内音】

私はこちらを使わせてもらっています音符

 

 

聞かせた瞬間にピタッと泣き止みびっくりびっくりびっくり

 

ありがたや笑

 

 

両親教室やマタニティ教室、

入院中の指導や定期健診など

至る所で紹介してほしいびっくりマーク

 

泣き止まぬ我が子に

葛藤する親御さん達に

少しでも使えるアイデアを共有してほしいびっくりマーク

 

と心底思います照れ笑

 

我が子の寝顔ほど

ホッと癒されるものはありませんねハート

 

読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

それではまた明日花