本からの学び | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんにちはルンルン

いとです照れ

 

昨夜の雨はけっこう降りましたね傘

 

夜中の授乳中も雨の音が聞こえて

明日の天気はどうなるかな~と思っていましたハリネズミ

 

9時ごろから晴れてきて、洗濯物がよく乾いてくれそうです太陽

これだけでとっても嬉しい照れ

 

さて

妊婦の時から始まった読書ブーム

 

あてもなく

着々と読み進めています爆  笑

 

 

助産師さんのブログから【性教育】に興味を持ち、

 

何冊か読んだ後にたどり着いた

「女を生きる覚悟」 三砂ちづる

 

10代の頃から、知りたかったこと

今まで知り得なかったこと

 

女って何なのかはてなマーク

女として生きるってどういうものはてなマーク

 

いや~花気づきが沢山の内容で

改めて考えさせてもらえる様々な課題

 

それで

わたしはどう生きたいのか?

 

これから

何をしたいのか?

 

 

この本に巡り合えて

 

読む機会を持つことができ

 

良かった飛び出すハート

 

 

読んでくださり

ありがとうございましたガーベラ

 

 

それではまた明日ルンルン