久しぶりのお昼寝 | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんにちはルンルン
いとです照れ

今日も気持ちが良いお天気ですね100点キラキラ

午前中には洗濯物も乾き最高です爆笑


昨夜2時の授乳の後、

目が覚めてしまって寝付けなくなりましたガーン

寝ようと布団の中で息を潜めておりましたが、
明るくなってきたので起きました笑い泣き


静かな朝

鳥の声だけ外から聞こえました照れ

お腹が空いていたのでホットミルクを

のんびり飲む
この落ち着いた感じ久しぶり。✨

 朝ごはんをして、旦那を見送り

洗濯機は2回戦👕👖🌀☀✨

昨日買ってもらった長女の夏物を

いつでも着れるように水通し照れ

可愛い夏物楽しみだなぁピンクハート


10時過ぎに眠くなったので
テンション高めな長女とお布団へ

くすぐると笑ってくれるのが楽しくて
遊んでました照れ

実母からのLINEに返事をしていたら、、


おやすみzzzzzzzzz

ネタ!?びっくりびっくりびっくり星

こんな独りでに寝れるの!?アナタびっくりマーク

ありがたや🙏✨
すかさず私も寝ました笑

小一時間寝てくれて、私も回復キラキラ



寝がえりの練習をゴロゴロしてる

長女の伸びてきた襟足が気になるこの頃👀



赤ちゃんの髪の毛は

いつ頃整えるのでしょうかキョロキョロはてなマーク




エンドレスのゴロゴロ可愛いラブ花

読んでくださりありがとうございましたラブラブ

それではまた明日照れ