食べたい?笑 | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんばんは〜照れ

いとですルンルン



本日は義母の新居へお邪魔してきましたニコニコ


賃貸なのに広いお部屋
いいな〜ラブキラキラ


お部屋の装飾が落ち着きがあって
良い刺激でしたイエローハート
最近自分の家も模様替えをしたくて
ウズついていたので
イメージが湧いた気がします飛び出すハート

お金をかけずに
綺麗で住みやすい内装にしたいびっくりマーク

今4ヶ月の長女も
そのうち動き回る様になる事を考慮しつつ
快適なお部屋やキッチンを
追求していきたいと思いますチュー


さて
あと10日ほどで5ヶ月を迎える長女ニコニコ
最近「食わせろ圧」を発している気がします

私達の食事をガン見

離れていれば泣いちゃうし、
近くにいれば手を伸ばします

ヨダレは洪水よだれよだれよだれ

そろそろ離乳食をデビューを検討しなきゃかな

まずは重湯おにぎり

離乳食スプーンや
すり潰す道具もこれから揃えなきゃ笑

読んでくださりありがとうございましたピンクハート


それではまた明日ルンルン