夢みる高揚感 | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんにちはルンルン

いとです照れ


本日は旦那の祖母との1日おばあちゃん


おばあちゃん子だった旦那は


思春期や

就職してから大変な時に

おばあちゃんの所へ

避難していた様です口笛



私も弱った時には

よく母の元へ逃亡しました笑


そういう場所や人の

甘えられる存在って

とても大事ですよね流れ星




今日はお昼にくら寿司へ寿司キラキラ


お腹いっぱいお寿司を

食べられるなんて幸せチュー


授乳を言い訳に

沢山食べちゃいましたニヤリ笑



西松屋に4ヶ月の長女の

夏物を見に行ってニコニコ飛び出すハート



🏠でのんびりさせて

もらいましたコーヒー


新潟出身のおばあちゃん、

まだ新潟に行った事がないので

いつか行きたいなと思いますルンルン


行った事がない場所って

遠く感じてしまいますが、


計画を立てたり

旅行の下調べをすると

一気に近く感じるというか

すぐ行ける気がしますね照れびっくりマーク



忘れてはいけない

私の夢

日本1周


子育てが一段落するであろう


20年後くらいに


各地の美味しい食べ物や

温泉♨️


絶景も見たい👀キラキラ


はぁ〜夢広がる〜照れイエローハーツ



その頃には


こんなどっぷり子育て日々を


懐かしく思うんだろうなぁ💓


読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート


それではまた明日照れ



😊