!過去一の寝ぐずり! | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪



こんにちはルンルン

いとです照れ


今日も良い天気で太陽

気持ちが良いですね〜虹


ドライブに

リムジン後ろ出掛けたくなっちゃいますリムジン前


窓開けて風が気持ち良さそうキラキラ



そうそう

昨夜は寝ぐずりが

過去一でした大泣き大泣き大泣き


反り返っちゃって授乳拒否大泣き


抱っこしてギャン泣き大泣き


置いたらもっとギャン泣き大泣き大泣き


オムツは替えたばかりで、、


スクワットすると

若干泣き止むけど

また泣き出してしまって


疲れてきて。


どうしたものか。とえーんえーんえーん


困り始めた時に


旦那がYouTubeの胎内音


持ってきてくれましたびっくりびっくりびっくり


そしたら3秒も聞かないうちに


ケロッと泣き止むにっこりびっくりマーク


ようやく授乳ができて


寝付いてくれましたおやすみzzz


胎内音という画期的な

アイテム忘れてました笑い泣き


旦那の気づきに感謝ですハート


ピンクハートありがとうピンクハート


とっても助かったよキラキラキラキラキラキラ



読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ


長女ちゃんはお昼寝してるので

クロスステッチに

手をつけたいと思います口笛


それではまた明日照れ