進捗報告1 | ♡かけがえのない日々♡

♡かけがえのない日々♡

静岡市在住、1児の母です(*´▽`*)
育児や私生活をベースにブログしていきたいと思います♪

こんにちはルンルン

いとです照れ


今朝は朝ごはんを食べておにぎり

旦那を見送った後バイバイ


頭がすっきりせずうずまき

だる〜い感じだったのでえーん


YouTubeで

Blifeさんのヨガを

1セットしてみました🧘‍♀️


おかけで身体が軽くなりキラキラ

気分爽快流れ星


上半身がとても凝ってましたアセアセ


あのまま1日を過していたかと思うと、、ガーンガーンガーン


朝の体調は

素直な体のサインですね口笛


朝や夜にヨガをする習慣

にしたら、

良い事が沢山ありそうですね星





生後4ヶ月の長女の育児

真っ只中ですがほんわか

お昼寝をしている時などに

自分の時間がありますにっこり


最近は図書館から

借りた本を読んだり 📖


去年のやりかけ途中の

クロスステッチに

手を出しましたルンルン


私が子供の時に

母が何年もハマっていた

クロスステッチキラキラ


母がする事って

一通りやってみたい娘でした照れ



地道に縫い縫いして🪡🪡🪡


完成を目指しまーす🌈


あと何ヶ月かかれば

仕上がるでしょう🦭


完成したらブログします👍


読んでくださり

ありがとうございました照れ


それではまた明日ピンクハート