滑り込みセーフ!!!笑 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q


こんにちは!
大きめのゼリーを持って走る法政大学3年の町田です!🐽

関カレ前に滑り込み!!6/2に行われた彩の国の感想です!

今回は、我が家を宿にして午前2時出発!
とも、あいさん運転ありがとうございます🙇‍♀️

車で夜明けを迎え、朝ごはん🍙
前回の反省を活かして、揚げ物はやめました❌

受付のヘルメット検査に引っかかりながら、何とか受付終わらせ、トランジ搬入!

そういえば、今シーズンからピンクが増えました💖

バイク、ボトル、サングラス、ランシュー、バイクシューズに
ゼッケンベルトが加わりました!
きむ兄さんからいただきました!😍
ヘルメ以外ピンクなので、ほぼパー子ですね笑
可愛いでそ?🥰

そしておなじみスティックパン🥖🥖🥖

準備を整えて試泳
いつもと違う場所で味が違う!!😳😳
新発見笑

陸からのスタートは初めてだったので、位置取りは少し迷いましたが、市民レースだからいつもより欲張って最前内側から

スタート!!!

普段のレースではバトルになるけど今回はならなかった
平和( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )
でも後ろから来るウェーブがこわかったので、急ぎめで🏊‍♀️🏊‍♀️
それでも多少のバトルはあるのでいつも通りどかして行く方式
ブイを回ったところでまっすぐ行く派と陸に向かって行く派で分かれてたので、迷った結果ちょっと怖いけど真ん中を行って人がいないところを進んでいく
ちょいちよいその選択をした人がいたので、あまり蛇行せず行けたかなと思います!
そんな感じで2周してトランジへ

きむにトランジで置いてかれながらバイクスタート
6周もするなんて飽きちゃうな…なんて思いながら漕ぎ漕ぎ
バイクの間はAfroメンバーだけでなく、同じく頑張ってるおじ様たちに「法政ファイト!」という声掛けや大大先輩に励ましてもらったりして、市民大会の良さを痛感☺️☺️

景色に飽きながらも無事にバイクを終え、ランへ
ランに入って早々にもおじ様に「Afro-Qでしょ?知ってるよ!」と声掛けて貰い、嬉しくなる🥰
だけどランコースが坂が激しすぎて上りは歩くことを決意笑
みんなのところに帰ってきた時だけ頑張る

エイドを死ぬほど避けてるように見えますが、木村とふざけてます笑


ゆるく頑張ってゴール!!!

今回はななんと、初めてラン1時間切り出来ました!
よきよきよきたろう😉
明日の関カレもこんな感じで頑張ります💪



法政大学 町田はるか🐽