潮来応援 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

前日、我が家に小山、大山、ヤギが泊まりに来た。


ヤギは雨の中自走で来た。しかもママチャリ自転車


朝四時に町田に来た塩原さんは二時に川越を拾ったりもっと大変だ。


俺らが騒いで寝ている間も斎藤さんと塩原さんは起きて頑張っていた。


帰りも疲れている中、居眠り運転することなく頑張っていた。


本当にお疲れ様です。一年生はせっかくOBの人と接する良い機会


だったのだから、もっと話しかけたりした方がいいと思った。小山もね。


OBから勉強になることは今でもたくさんある。


休みの日にわざわざ応援に来てくれるOBなど他のサークルにどれだけいる


のだろうか。今でも繫がっているのは心強い。



レースに関して。潮来はホントにコンディションが悪い。落車も多い。


水が汚い。スイムのサポートも少ない。雨が降る。風が強い。過酷なレースだ。何度見ても出る気が失せる嘆


でも得るのも大きい大会。逃げてはいけませんよ小山君や一年生諸君。


また、学連の方々が頑張っているのが良くわかった。


少ない人数でよく働いていた。


自主的に動いていて、やらされているのではなく自分から働いていた。


立派だ。見習わなくては。


自分から組織や運営のために動ける人間は少ない。


アフロでもそういう人間が集まる、そういう人間になる組織に


なるといいと思う。


まだまだ学ぶことは多い。


最後になりますが、選手の三人、OBの二方、応援、ボランティアの皆様、お疲れ様でした!


これからも頑張っていきましょう!!





アフロ代表 根本