映画『覆面系ノイズ』のビジュアル&特報映像解禁。 | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです。

 

他所では既にお知らせしましたが

 

去年末から僕自身、音楽チームの一人として、微力ながら関わらせて頂いた白泉社「花とゆめ」に現在連載中の福山リョウコ先生の漫画が原作の実写化映画『覆面系ノイズ』のビジュアルと特報映像が先週から解禁されております!

 

 

 

EDテーマはMAN WITH A MISSION!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの再生回数も続々と伸びてきてますね!

 

 

主演の中条あやみさんからメッセージも!

 

 

 

僕自身がどのように関わったかはまた後々・・・。

約半年後、11月25日(土)の公開が楽しみです!

 

既にかなりドキドキしてます。笑

 

ぜひ皆さんにも見てほしいなー!響け~!!

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  響け~!) 
(       )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)