ランチ★明太クリームうどん&キッシュ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今日のランチ★


・明太クリームうどん

・ほうれん草とハムとポテトのキッシュ

・みかん


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


このまえテレビで明太クリームうどんを食べてたのを見て、作ってみました。

ちょうど「明太クリームパスタソース」がうちにあったので、

うどんをゆでて、あえただけですがあせる


お、うっまいやーん恋の矢

なかなかの出来ばえです、うんうんハート


キッシュも久々に食べたくて作りましたチョキ

最近、得意料理と化してますね、キッシュ

どんなに適当に作っても、美味しくできちゃうから、

キッシュって、大好きですぺこ


あー、おいしかった、ごちそさまでした音譜




あと、今日はホワイトデーということで、

だんなちゃんからケーキをもらいましたクラッカー


・バナナの入ったクリームたっぷりチーズケーキバナナチーズ

・フルーツタルトオレンジさくらんぼ

・ハートのベリーケーキいちごいちご


写真撮る間もなく食べてしまいましたが…

おいしかったよぉハート


来年もよろちく苦笑