おうちでゆったりモーニング♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今日の朝食♪


・卵のせトースト

・野菜サラダ

・キャベツとしめじのカレースープ

・ヨーグルト


つぶやきグルメ♪


なんか、いい朝ですねぇ


本当は紅茶を入れて、おしゃれモーニングを狙ったのに、

いれ忘れました、たははあせる



最近アフタヌーンティーめぐりにこっていて、

いま一番欲しいのが、ケーキスタンドの3段のものです。


すんごい高くて1つで1~2万もするんです、(2つ欲しいよー)


しばらく買えないです、しくしくむっ




横浜ロイヤルパークホテル1Fのティーサロン「ブルーベル」さんの

アフタヌーンティー(2100円)のイメージですね

こちらにはまだ行ってないけど、そのうち絶対行きたいなドキドキ



つぶやきグルメ♪


うちにもこんなティーセットが欲しいよおぅ泣