リラックマシール集め開始♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

いよいよローソンで始まりましたねぇ

春のリラックマフェア、シール集めの時がドキドキ


さっそく行ってきましたよー音譜


つぶやきグルメ♪


クロワッサンもパリの雰囲気でかわいいラブラブ

つぶやきグルメ♪


からあげくんまでリラックマバージョンラブラブ

つぶやきグルメ♪


おやつ2個買うともらえるクリアーファイルラブラブ

パリでお茶するリラックマたち・・・らぶりぃー音譜

つぶやきグルメ♪


ハートスナックもかわいいのうラブラブ

つぶやきグルメ♪


でも、シール集めてもらえるお皿が、前のキャンペーンの時と変わりません

少し大きいものかな?ってくらい。。


なんかパリ柄が良かったのになぁ苦笑


ちょっと残念だけどリラックマでも、もらうもんねービックリマーク