けぇき♪たいむ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



つぶやきグルメ♪


近所のケーキ屋さんで、ケーキ買ってきましたぁ音譜


初めて行ったお店でぜんっぜん期待してなかったんだけど、

美味しいっ なんで今まで行かなかったんだろうあせる


左のカブトのようなケーキは、サクサクの生地に、

なぞのグリーンがかったクリームがはさんであって、

チェリーとかフルーツたっぷり、おいしーーーいぃラブラブ


右のクレープ包みにも、中にはフルーツがてんこ盛りです。


どっちも、まいうーキャハハ


しーあーわーせーーラブラブ

だんなちゃんには、少々甘いようでしたけど。。


ごちそうさまでしたぺこ