初めてのヘルシオ♪温野菜ランチ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

じゃ、じゃーーんビックリマーク


やった、やった、念願のヘルシオを買いました!!


もう何年も欲しくて狙ってたんですにひひ


記念すべき第1弾は、温野菜にしてみました。



つぶやきグルメ♪


クローバー 本日のランチメニュー クローバー


・温野菜(アスパラ、じゃがいも、にんじん)マヨ、ケチャップ

・チーズ入りラビオリのバジルソース

・アボカドと海老のサラダ

・アメリカンチェリー


おー、野菜、すごくおいしいかもビックリマーク

にんじんなんて、ちょっと日がたってヨレヨレの物だったのに、

ジューシーな甘さがでてる!!ちょっと感動ですラブ


アボカドと海老は、マヨネーズなどであえてみたんだけど、

アボカドがコクがありすぎてマヨだとちょっとクドイかんじ。。

マヨネーズ多すぎたかしらガーン



でもでも、なかなか良いぞよ

レシピブック見て、ちょっとずつ作ってみたいと思いますチョキ