ブログタイトル変更。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

今現時点で、チャットレディの稼働をしていないため、今までは『チャットレディな日常』でしたが、日常ではなくなっているため、



新たに『体験記』とブログタイトルを変更致しました。



でも書く内容は今までと大きく変わりませんニコニコ



ただ、稼働をしていないことにより最新のネタや情報を仕入れにくく、過去体験ベースの記事となります。




最近心境に変化があり、誰かを傷つけるおそれのある表現はしないようにしたいと思っております。



きっかけとなる何かがあったわけではないのですが、何となく自然にそうしていきたいと思うようになりました。




私は過去にチャットサイトでも男性会員の反感を買うようなことを結構書いてしまっていて、クレームとかもあったりしたこともありました。




たとえ正論であっても、本音であっても



言ってはいけないこともあるのだと思います。



私にはそれが理不尽に感じてしまい我慢ならなくて思いの丈をぶちまけてしまいがちなのですが、

時代に合わせていかなければいけない部分もあると思ったりしています。





今まで根気強く私の愚痴や本音を『読んで』というよりただひたすら『聴いて』くださった方にはいつも心を支えられてきました。



ありがとうございますお願いキラキラ



これからはこのブログから毒がぬけて?(抜けられるか自分でも半信半疑ですが)アセアセ



物足りないものになることもあるかもしれませんが、適切な表現を心がけて書いていけたらいいなと思っております。



もしかしたら長期的にはチャットレディや夜職ジャンルではなくなっていく可能性もありますが、気が向いた時にはまた遊びにいらしてくださいルンルン爆笑



心よりお待ちしていますウインク花束