密かに得意なプレイはありますか(*^^*)? | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

プレイというか得意なお客さんのタイプとかってそれぞれのチャトレさんにあるのかな~って。



私は本意ではないですが、自称ドS会員にお気に入りされたり常連になることが多かったです。




だけどそう簡単には言うこと聞きません。



言うこと聞いてそうで聞かない、場合によって素に戻ってやりたくないです、で対応。



「あなたの今の発言で冷めちゃいました。」、「写メ要求されると疲れてエッチな気分じゃなくなっちゃうんです。」とか言ってました。




自称ドS設定客は得意だけど好きではない客層。むしろ凝視魂が抜ける



プレイの範囲内なら慣れてるから何言われても驚かない。傷つかないけど。




でも近年の自称ドS男性は減ってきている体感。




攻めたがりのお客さんてこちらが派手に反応しないと満足してくれなかったり疲れるし、パフォーマンスでも出来ないこと言ってくるから女性から嫌がられてる。




一昔前の自称ドS男性は調教とか痛い系のことを命令する人、乱暴な言葉遣いの人、強い命令口調とかわんさかいました。



今より怖かったガーン



気難しい人も多い。



ドS客は寄ってくるがあまり客にはしたくない。



なのでプロフィール設定チョイSくらいの人が私的には狙い目かと。




出来ることならチョイMの方とかの方が「見てください」とか着衣でソフトなパフォーマンスでも満足してくれるから良さげなんだけど私にはあまり需要がないようだ笑い泣き




もっといけ、もっと大きい声出せとか、部活かよ!みたいな客が多かったです。



これはほんと嫌いになりました。



だからドS設定してる人には最終的には近づかなくなってました。




あとは趣向が変わりますが、赤ちゃんプレイが意外と需要がありました。



でも相手は顔出さない、会話も赤ちゃんだから出来ない体で、私ひとりがずっとしゃべってるとかよくありました。




今だったら難しくて出来ないかもしれません笑い泣き



相手がアダルト要素求めてるのか正直よくわからなくて困ることもありましたが、一応アダ要素も入れつつやってた記憶。




お客さんてやりやすい人とやりにくい人がいる。

相性とは別に。




相性いい客とかは存在しないと私は思ってます。



全てのお客さんに、こちらが合わせてるだけなんで。



それでも負担がかかるプレイを毎回求められたり、一度応えたらエスカレートしていったりする客がいるので



女性にとって負担が少ないお客さんが『客として』は好かれると思います。



余談ですが私がいつも困った&嫌な要求は潮○○です。



しかも結構要求してくる人多かった。



あんなん自力で簡単にできるかよ!



なので、「自分では出来ないの~」

とお断り。



ハードな要求する客ってケチなんだと思います。



お金払ってるからには全部奪いとってやろうみたいな。




顔出しもね、私はきっと男性会員が出せ出せうるせーだろうからと思って通話中のみ初めから出してました。




でもそうすると今度は無修正見せろ見せろになるからキリがないムキー



だから顔出ししたくない女性は頑なに出さない方向性で全然いいと思います。




客というのは出来ないことをやりたがるしやらせたがるの。



心が擦りきれます。



なので変わったお客さんでも自分の得意分野だったり、負担の少ないお客さんの持ち駒を増やすのが良いと思います。