過去に私を指名してたお客様と同じ年齢になって思うこと。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

当時27歳だった私。



40代の常連指名のお客様がおりました。



その方は恋愛対象外でしたが、お客様としてかなり親しく同伴や食事、恩返しとして昼間のデート等をしていました。



その方と同じ年齢になって感じること。




そのお客様、元気だわよなーってことガーン



夜飲み歩いて、しかもしかも普通のキャバクラよりも性的刺激強めのセクキャバで毎回ハッスル(おさわりタイム別途料金)して延長もして。



疲れないの?滝汗



むしろ元気になるから通ってたんだと思いますが、元気をあげてた私も偉いけど



今の私がホストとかに通うってことと同じだよなーって思うと、体力なさすぎて無理やチュー体力の問題でもないけど。




40代で独身だったお客様と、現在母親である私。



独身は自由気ままでいいけれど、私は家庭を築きたかった。




夜の店にハマるお客はやはり女性に不自由があったり、味気ない日常生活に刺激やときめきを求めて店に通う。



QOL(生活の質)向上に、キャストは一役買っているというわけだ。




私を指名したら、QOLが向上します!って感じ爆笑



しかしながら27歳『キャスト』とアラフォー『客』って客観的に考えると付き合うとか恋愛とか残念なことにやっぱ無理筋だと思うのよね。




普通に生活してたら話も出来ない異性と話をしてもらう、笑顔で優しくしてもらえるというだけでお金が発生する。



でもお客様はこちらが笑顔で優しく接客してるだけで勝手に恋愛感情を抱いてしまうことも多い。




恋愛感情自体は何歳になっても抱いても良いものだと思うが、それを相手に押し付けたり、その気がない相手に同じものを求めてはいけない。




そのお客様はお客様としてそのへんをわきまえてはくれていたけど、私に出会って恋愛感情を初めて知ったとのことだった。




しかも最近思い出したのだが、私たぶんそのお客様にハッスル中キスされたガーンガーン



思い出さなくていいこと思い出した。



一瞬だったけどやっぱ本音は驚きガーン



セクキャバだから今はキスOKなのかも知らないけど私はキスNGにしてた。



働き始めの頃慣れてなくてオジサンに

「この店、何する店なのかわかってるのか~?」と言われながらキスされて私露骨に嫌な顔しちゃった。



すぐさまその客黒服に注意されてた。黒服ありがとう。




それはそうと、チャットサイトでもよくDTの方や恋愛したことのない男性が私とのやり取りの中で初めて人を好きになることを知ったと言われることがある。




しかしキャストにハマっている男性の恋は、私から見ると本物の恋ではない。




お客はお金を出してる分、実はキャストにシビアな部分がある。




前も書いたが、同じ下着をつけていると指摘してくるとかね。




セクキャバの常連指名客も本人は恋愛感情と思っているけれど私はそれは恋愛ではないと思っている。



だって、その常連指名客は私にこう言ったのだ。




「アフロちゃんがもし太ったらその時は指名を切る。」と。



え?


自分の体型は棚にあげて?



え、私だけ太ったらだめなんだ。




夜の仕事って太りやすいんよガーン



キビシ~!って思いました。



幸い私が激太ることはなく指名は切れませんでしたが、客ってキャストの体型、容姿を見逃してくれないものなんだと思いました。



そりゃ、彼氏や彼女が激太りしたら心配にはなるけど別れるまでいくかな?って。




私は夫が太っても別れの理由にはならないです。




だからお客というのは恋愛をしてるのではなく自分にとって都合のいい部分だけを気に入って自己満足してるだけ。



疑似恋愛ですらないです。



過去に私を指名してた常連と同じ歳になって、この年齢であんなことやってたのか~と



ちょっと思ったり。



でもその方はとても楽しそうで、私の沢山のお願い(お金関係)を聞いてくれて、私も身体以外で恩返しして、唯一夜の楽しさを十分に提供出来た人だと思う。




セクキャバ通ってるお客さん達の本当のところはわからないけどひとりで来店してしっぽりラストまで飲んでたり団体や二人組で来て盛り上がったり皆結構幸せそうでしたよ。




今の時代結婚や恋愛しない若者も増えていますし、それが多様性というのかどうか難しい話はわからないですが夢中になれるものがあるっていうのは良いことですね。



人に迷惑かけなければ!



今の私は夜は寝てますが、毎日自分と戦っています。



自分と仲良くなれる日が来るといいな。