サーキットトレーニングと会員の間違った恋愛観。 | アダルトチルドレンのチャットレディな日常。

アダルトチルドレンのチャットレディな日常。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

うわー、何年ぶりだろう運動するの。



チャットレディの体型キープのために3年前くらいにやった以来だわ。



今回トレーニングやろうと思ったのは、体力づくりと体力どれくらいあるのか確認のため。




結果やっぱり3年前よりキツかったアセアセ



サーキットトレーニングのDVDと、ダンスエクササイズのDVDがウチにあるんですがサーキットトレーニングの方がキツくて効くような気がする。



スクワットとかランジとかプランクとかあと何だっけな~真顔



とにかく色々な種類の本格筋トレなんですが、とにかくキツい!



でもその代わり汗もびっしょりかくし、終わった後達成感キラキラ



続けていきたいけどキツくて継続が難しそうアセアセ



今精神科の注射薬が抜けてきてる時期だから動けるけど、注射打つとまた1~2週間動けなくなるだろう。



何も運動しないよりか出来る時だけでも身体動かそうと思っています。



私の場合、家から出るのがハードル高すぎて朝散歩が出来ないので、家で出来る運動をやってみています。




今日も昼過ぎからサーキットトレーニングしましたが、トレーニング終わると疲労困憊して2時間くらい動けませんえーん



やっぱりちょっと負荷がかかりすぎてるのかな~とも思いますがだめならヨガかラテンダンスエクササイズに変更しても良いかも。




チャットレディやらなくなって、見られることを意識しなくなっているのでビジュアル落ちていく危険性がアセアセ



でもチャットレディやってると待機とかでじっと座ってることが多い上、私はパフォーマンスでも疲れてしまってご飯作れなくなったりしてました。



だけど今は朝6時、日によっては4時半から起床して家族の朝ご飯作ったり、(朝が一番動ける)



ご飯炊いて味噌汁作って健康的にはなりつつあるかも。



夜は9時には睡眠薬飲んで寝てしまう。



以前はどんなに疲れていても子どもが寝た後に常連が来るからと9時半から0時くらいまで稼働していることもありました。



チャットが中心の生活になっていましたし、他人の欲や利益を満たすために他人軸の生活を送っていたと思います。



自分よりも、会員の気持ちや要求、利益を優先していました。



だからこそ、常連は私を選んでいた。



私がいなくなって、たぶんロスになってると思う(笑)。



でも知ーらない。



私には私の人生があるし、私の人生を優先する権利がある。




必死さを見せずに、本当はパフォーマンス必死だった。



相手が主役になれる世界観を壊さなかった。



でもそれは私がやって当然のものとなった時壊れた。



会員には感謝の心どころか、会えない不満が募って行ってたと思う。



会えるよね?いつか会えるんだよね?

まさかサイト辞めないよね?

好きだから(身体を)くれ!



の圧が凄かった。




私のパフォーマンスより、見返りを求めるようになっていった。




私、本当は生きてるだけで精一杯だったんだよ。




欲に飲まれた男達は、そんな私の本当の姿など知る由もなくいつか私とエロいことできると夢見ていた。



チャットレディと会員。



最初から最後まで全く別々の方向を見ているのだ。




私が会員の理想を叶えているだけ。合わせているだけ。



それを好きになったと客は言う。



私のことが好き?



当たり前よ、そうさせるのが仕事なんだから。



でも仕事なの。



あなたは特別じゃない。チャットサイトで出会いや恋愛、肉体関係求めてる時点で、あなたはその他大勢の痛客、クソ客に成り下がっているの。




こんなところで出会わなければなんてバカ言わないで?



他の場所なら口もきかないよ。




お金が発生してるから愛想良く受け入れてるだけで、あなた自身を受け入れてるわけじゃない。



あなたが見てる私は、本当の私じゃないと告白を断ったことがある。




都合の良いところだけを切り取って、都合良く簡単に好きにならないでください。




さてサーキットトレーニング終わってから2時間経つのでそろそろ休憩も終わりにして、ゆっくりお風呂に入ってきますダッシュ