10年通わせるためには。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

10年チャットレディを続けることです。



長く通わせるためには?



休んでもいいから稼働し続けること。



余裕なければ半年に1度でいいからプロフィール写真更新すること。



写メ日記1年に1回でいいから更新する。




ここからは多少無理してでもやったこと。

↓↓↓



・メールを返す。

・通話の希望に答える。




当たり前のようですが、在宅スマホチャットレディで子育て中の主婦は通話に弱いです。




繋がりやすい夜間帯は家族がいるためです。




夫と小さな子どもがいる女性には本来あまり向かない仕事だと正直思います。




私は夫がいない日の夜間等に、子どもを寝かしつけた後、自分の時間を削ってログインし会員と通話していました。



通話に関しては、多少の無理をしてでもしてた。



短時間で報酬が高いから。



それでもチリツモ式に変わりはありませんが、メールよりは時間の時間が奪われないので通話客は大事にしていました。



何なら通話しない客は客じゃないと思ってます口笛



メールなんか何百通、何千通したって客としてすら下位ランクです。あくまで私の場合ですが。



メール客は嫌いでした。



メールなんかで女をどうこうしようってのがそもそも間違い。



通話希望のメール以外いらねぇ、って思ってました。



なんか風業界でもオキニトークというものがあるみたいですが私だったらめっちゃイライラするだろうなアセアセ



あんなのから指名くるわけないって思ってしまいます。



構ってちゃんとか、女々しい人とか、セコい人とか変な人ばっか好んで使いそう。




チャット業界もメール好きなやつは粘着質だったり重い人ばっかだもん。




チャットレディは有料だからまだいいけど無料で客になるかわからないやつの相手なんかやってらんないよ。



さっさと決断して、黙って入れ。としか思わない。話はそこからだてへぺろ




もっとメリットのある機能が生まれるといいのにと思います。




話が脱線してしまいました。




長く通ってもらうには、ですが




・多少の無理をしてでも通話は9割方拾いに行く。

・責めの営業はしないが、守りの営業を100%する。

・相手の遊び方を尊重し、無理をさせない。


・相手のチャンネルに自分を合わせる。


・相手の生活習慣の一部になる。


・相手の欲しいものの保証をする。(性的刺激、ドキドキ、非日常、なりたい自分になりきる時間、チャットレディ品質としての安心安全)


・完璧に失礼がないようにするが相手の失礼には目をつぶる。



ざっと思い付いたのはこれくらいかな。



ひとつひとつ説明すると長すぎるので今回は省略します。



~終わりに~


長く通ってもらうには、私は個人的には特別大変さを感じませんでしたが、気付くと膨大な時間を費やしていることにモヤモヤ&終わらせる方が大変です。

長ければいいってもんじゃないと個人的には思います。



それよりも自分の人生が進んでいくこと、成長していくことが大事だと思います。





ハートのバルーンいつも全力で生きているあなたへおすましスワン



成長しなきゃと思うと辛いですね。



私もずっともがいています。



いつも頑張っているあなたは1年生きていただけできっと勝手に成長している。



自分は頑張れていないと思うあなたこそ、一番頑張っていると思いますおねがい