10代読者が急増?!~私が伝えられること~ | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

バグ!?



とも思ったのですが、今まで読者情報の年代に10代はほとんどいなかったのですが今現在2番目に多い結果となっています。



次いで30代の皆様。



一番多い読者層は40代の皆様で、女性が多いですリボン宝石赤ロゼワイン



一方直近では男性のアクセスも以前の倍以上になっていまして、あまり男性に優しいことを書いていないので申し訳ないのですが、全ての男性が嫌いなのではなくて『キモ会員』やそれらと同類の人間が受け付けないだけなのです。




人にパワーを与えるお仕事をされてる方には共感と尊敬をしておりますし、私自身そういった発信をされてる方から学ぶことも多いです。




そして同年代女性の読者様や、チャットレディをされてる女性(私はスマホ版チャットレディになりますが)読んでくださっているのがとても嬉しいですおねがいピンクハート



最近は稼働していないのでネタがないですがアセアセ会員の愚痴や非モテ会員の話なら本が書けそう

な勢いなので気が済むまで吐き出していくつもりです。




さてメイン層が40代女性なのは理解出来るのですが



10代の方々はどこに興味を持ってくださったのか興味深いです・・・。




メンタル系のことも少し書いてるから、メンタル関連の記事で訪れてくれたのかもなぁ~と推測しておりますが



もしそうだとしたら精神的にきつい状況下にある方や、家に居場所のない若い方がいるってことかもしれないと思い胸が痛くなります。




オジサンやジジイが家に居場所がないのは自分のせいですが、10代の方々の居場所がないのは本人のせいではないと思いますので。




適切な支援に繋がって健全で明るい未来に繋がってくれることを祈っております。



どこに助けを求めたらいいのかわからないことも多いと思いますが、まずはホットライン等、誰かに助けを求めてほしいなと思います。



助けを求めるって勇気がいることですし、難しいこともありますよね。



でも助かりたいという気力を失う前にSOSを出してもらえたらと思います。



私もいっぱいいっぱいな状況で誰かを助けられるような立場ではないのは承知の上ですが、今苦しんでいる方の助けを求める背中を押すキッカケになれば幸いです。



私の勘違いかもしれないし、誰も苦しんでないのならそれが一番なのですが、なんとなく胸がザワザワしてこのブログを書かせてもらいました。



言葉では何の慰めにもなりませんが、今若い世代の方々の歩む道は私の子どもに続く道でもあるので、幸せなものであるように願って止みません。