調子に乗った勘違い会員をギャフンと言わせる方法。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

チャットレディの仕事を放棄すること。



チャットレディとしての発言ではなく、一般女性としての発言をすること。



【チャットレディとしての発言】

・すごいですね。

・またお話出来て嬉しいです。

・すっごく感じちゃいました。

・気持ち良かったです。


↑↑↑

お金が発生してるから言ってる発言です。




【一般女性としての発言】

・あなたは私の恋愛対象ではありません。

・私はあなたが好きではありません。

・両想いではありません。

・これは仕事です。

・私はあなたの余生を彩る道具ではありません。

・いつまでもあなたと人生をともにするつもりはありません。

・私の身体を見せたくありません。

・あなたの身体を見たくありません。

・あなたと話すと吐き気と頭痛がします。

・あなたの相手は私にとって負担です。

・あなたの相手は擬似恋愛ですらなく精神的介護・性的介助です。

・あなた誰?

・あなたは見ず知らずのオッサンでしかありません。

・会う気ありません。




一般女性としての発言って仕事上では通常押し殺していますが、好きだの会いたいだのとしつこい会員には仕事放棄するようにしてました。




あなたと私が成り立っていられたのは、私がチャットレディだからであって、金銭を介して繋がっていたに過ぎない。



チャットレディとしての私を必要としてくれれば、私はずっと提供し続けていたのに。



関係を壊してるのは男性会員なんです。



私にここまで言わせなきゃわからない?!



もっとうまく遊んでくんないかな。



妥当性を感じるのは5歳上くらいまで。



だいたい15歳以上年下の私を狙ってくるアラフィフですらないアラカンチーン



アラフィフじゃなくてアラカン寄りの50代に釣り合うと思われたくない。



若い子は話が合わない?



別に私もアラカン男性と話合いませんけど真顔



気を遣って話合わせてあげてるだけです。



それで勝手に舞い上がらないで。




しかも5年10年やり取りをしていても顔も知らない会員がほとんどなんです。




会員の顔なんか見たくもないし興味ないけど、顔も知らない相手に女が会いたいと思うわけない。



私に会いたいと詰めてきた会員全員、顔写真見たことない。



自信ないんだろーな。



ビデオ通話だって出来るのに音声のみ。



まあ、ビデオ客もこちらが見たくないもの映してくる会員ばっかだけど!



相手は私の顔見てる場合が多い。



私だけが顔見せてて、自分は見せないで、自分が気に入ったから会いたいってどういう発想??




夜の店に通う客と同じ発想なんだから、店(サイト)内でしかやり取り出来るわけがない。店外で会えると思わないでほしい。




彼らはおそらく私に会いたいというわりに私に会うための洋服すら持っていないと思いますよ。




私がチャットレディやる上でヘアスタイルと服装は男性に好まれやすいものや季節感などを重視して目を楽しませていました。



時にはコスプレやセクシーショットなど。



そんなものをメリットもなく公開する素人女性はいません。どんな男に目をつけられるか危険な行動だからです。




会員というのはそれを『見てるだけ』の存在であって



私に楽しみや新鮮さ、ドキドキを提供されてるだけで自分は何もしていないし提供出来るほどの異性としての魅力もない。



出会いを要求するんなら、私を楽しませてみなニヤリ



こちらは楽しそうにしてあげてるだけで楽しくはありませんので。



楽しそうだとか気持ち良さそうだとか全部そう見せるサービスなんで!



間違っても俺に気があるとかイケる!と思わないで。



とにかく無理な要求してきた客には徹底的にこちらとの温度差、本性を見せつけてギャフンと言わせてます。




私もね、こんなやり方は本意ではないけれど調子に乗るやつはどこまでも調子に乗ってくるんでここまできつく言わなきゃいけなくなる。



現実を突き付けたら関係性は終わりますが見ず知らずのオッサンの相手など長年やるものじゃないし終わらせて正解でした。




好きでもないオッサンの好意こっちはしんどくて負担なんだよ。




サイトの使い方もマッチングアプリの様な使い方で、私のことを素人女性と思って口説いていたのだろうが素人女性ならオジサンと会話しませんから。




私が素人なら上記の一般女性としての本音炸裂ですよ爆弾



仕事でなければお断りですバツレッド




今日はバレンタインデーですが今年は何も作ってない。



サイトも放置。



サイトではイベントやってるんでしょうが、私から男性会員にサービス出来ることはもうありません。