今度はコロナ。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

今年の冬は感染症づくしですえーん


ノロが終わったと思ったら今度は息子がコロナに。



またまた40℃以上の熱が2日間続きました。



息子が40℃以上も発熱があると本人が辛そうなのと、心配で付きっきりで看病となり自分もお風呂に入れなくなってしまいます。



夜中も座薬入れたり熱測ったり呼吸状態の確認や掛け布団の調節したり、クッションや枕を駆使して安楽な体位を作ったり、ポカリをストローで飲ませたり、アイスノンや冷えピタでどうにか熱が下がらないかと苦心していました。




最初は緊張感で動けているのですが、睡眠不足と疲れでいつもだんだん私まで具合が悪くなってしまいますえーん




私自身も精神疾患の影響で動ける時と動けない時の差が激しく、ここ3日ほど急に動けなくなっていました。



昨日の昼間やっとのことで入浴し、その後もずっと横になっていました。



息子は昨日から熱が下がりホッと一安心クローバー



昨日は16時に夕食以外全てが終わり、まだ4時かよ~アセアセって。



もう1日終わりでいいよ~



夕食飛ばしたい



もう寝る時間でいいよ~



って思いました。



夜はもうフライングで20時に睡眠導入剤飲んで、息子を夫に託し早々と布団に入ってしまいましたふとん1



寝る気満々だったから当たり前だけど気付くと息子より先に寝てしまったようで、夫が寝かしつけをしてくれて助かりました。



私もノロから完全復活していなく、おなかの調子が悪くておかゆを食べたりしています。



息子とほぼ同時にダウンしてしまうことが多く体調がなかなか回復せず困っています。




夫が今は休職中だから息子のことや家のことを頼めますが、復職したらまた私一人で色々なことに対応していかなくてはいけません。



今までずっと一人でやってきたはずなのにここ1年で体調不良になることが多く来年度からの生活が不安です。



まずは夫に復職してもらわなければいけませんが、家事や子育てを助けてもらっている部分も大きくなっていることを痛感します。



私が早く回復して、安定して良い状態をキープ出来ればいいのですが。



出来るか心配です泣くうさぎ



心配していてもどうにも出来ないので、どうにかなるだろう精神でその日1日を乗り越えることを目標に頑張っていきます。