「残念」なんて言われる筋合いはない。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

私が期待通り応えなかった時、



「残念です。」


って言うあなたが残念。



私がやってくれなくて残念?



私を暗に責める言葉。罪悪感を感じさせる言葉。



言われたら苦しい言葉。




そんな言葉を人に言えてしまう人間性だから、私に愛想を尽かされるのだ。




通話するまでに時間がかかる客嫌いなんです。



写真要求してきたりね。



そのくせ通話ガチャ切りでフォローメールしても返信もない。




そんなだからお気に入りはとうの昔に解除したのに、それでも私に今まで通りにサービスしてもらえると思ってる。




10年前の私と、今の私は違うのだよ。



それがわからない会員。



10年前のノリで来ないでくれる?



SMなんかやらないよ。



やらないし、やったとしてもお前じゃ相手にならない。



私がドMであなたがドS?



いつの時代の設定なのチュー



私への命令のつもりか、Hはしてもいいけどオ○○ーは絶対するな!!ってメールで指示。




あの~、そういうのは通話中にやってくれませんか?



通話もしないで私にオ○○ーするなとか何の権限があるとお思いで?



権限が発生してる「かのように」思わせてあげることはできますが、それはお金が発生してる時間だけです。




勘違いSにあるある迷惑行為のひとつに、



『時間外拘束』がある。



○○しておけ、または○○するな、など。




今回のようにメールや電話をしていない時の、お金が発生していない時間での私の行動に制限または負荷をかける行為。



例えば下着を履かないで外出しろとかもそうです。



しかもこいつらの卑しい所は、テキトーに話合わせてわかりました、なんて言ってしまったら証拠写真を要求してくることが容易に予想されるため、目先のお金より相手のいいなりにならないことが先決だ。




また、勘違い非モテ自称S男は、女が自分の思い通り動いていることに過剰に興奮して調子に乗り、その後の関係性がそのまま続くと思い込み女に粘着するようになる。




だから自称ドS男こそが残念な人間なのだ。




人に好かれる、人に求められるスキルがないのだから。



女に、あれやってこれやって

あれ見せろ、これ見せろ

あれ見ろ、これ見ろ



会いたい

やりたい

好きだ

愛してる




全部、自分が女に言うんじゃなくて




女に言わせてみなグラサン




それが出来ない人こそ残念!



本来は、チャットレディの中から私を選んだあなたはラッキーなんだから笑てへぺろ



残念なんて言葉言われる筋合いはないのです。