クリスマスは常連と通話。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

常連2名と通話。

クリスマス全然稼げないと思ってたから、やっぱ持つべきものは常連だわ。


だがしかしビックリマーク


アダルトが全然乗らずゲッソリ


乾ききっていて、ビデオ通話だったらヤバかったです。


途中もう触らないで演技してたのですが、そうなると何となく盛り上がってないの伝わっちゃうみたいで焦りました。


濡れてないのに濡れてることにして早い段階で挿○に押し進める常連が悪いと思いますショボーン



若い時と違って身体もそう上手く反応しないし、全然エッチな気分でもないからしんどダウン


メンタル落ちてる時に、よくやった方。


途中で頭痛くなった。


喘ぐと変な所に力入って頭に血が昇りがち。


二人目の常連はグイグイ来ないおとなしめの人だからやりやすいんだけどね。


二人とも奥さんいるけどクリスマスに来るって、どういう心境なんだろう。



心境も何も、習慣なんだろうな。私んとこ来るの。


おかげで自分的ノルマ達成出来ました。


今月は一区切りかなー。


お疲れさまです合格