年末の追い上げ。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

体調とメンタルが優れません。


整髪が出来ず、下着は替えていますが、外出用の服は同じものを一週間くらい着ています。


家事や子育ても思うように出来ず、母親として息子に対し最低限の愛情や態度をキープするので精一杯です。


クリスマスイブも息子のクリスマスプレゼントの準備や「サンタさん今日来るよー」の前振りが間に合わずあせる


昨夜息子に今日サンタさんくるよーの予告をした上で息子の枕元にプレゼントを置きました。



今朝、目覚めた息子はプレゼントの入った大きな赤い靴下を抱きしめていました。


息子の喜ぶ顔が見れて良かった。


毎日、自分がボロボロで子育てもしんどく余裕がありません。


数日前双極性障害の躁で気力体力を著しく消耗し、今度はうつで身体が動かない。



このまま何も出来なくなったらどうしようと不安になります。


ブログが書けるのも奇跡のように思えます。こうして更新出来るのも当たり前じゃないんだと思います。


私、書けた。って確認して少し安心したり。



そんな中なのですが、今日もチャットレディやりました。


身体がしんどいので、寝ながら通話ですふとん1



もう昨日で一区切りしようと思ってたのに、年末の追い上げで稼げるとこまで稼ごうと。


年内にリピーター全員と話したろと思ってログイン。


狙っていたリピーターはオフライン。



しかし昨日の常連が再びイン❗



アンタも好きね~ドキドキラブラブ


ってことでアンアン通話真顔



昨日調子悪かったから今日は取り返さなきゃ❗



相変わらずエッチな気分ではなかったけど演技は昨日より上手く出来た…はず。



あー、今月頑張りすぎて来月反動が来そうですガーン


年末のご挨拶をして通話は終わりました。


新年まで数日。


あとはサイトの男性客向け締めブログでも書いておとなしくしとこう。


気力体力補充のためにおとなしくしとかなきゃダメだ。


アメブロはちょくちょく遊びに来てます~ウインク


気を抜くとまたすぐ躁が来そうだから落ち着いて日常生活に集中します。