Happy Madaraka Day!! | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 

 

 

じゃんぼー じゃんぼー

 

アフリカ社長です!!

 

ハッピーマダラカデー!!!

 

マダラカデー(Madaraka Day)とは、ケニアが当時イギリス植民地から自治権を獲得した日です。

言ってみれば、独立記念日的な感じでしょう。

1963年が元年だっと思うと、去年は記念すべき60年だったのですね。

今年はジュビリー+1イヤーなわけです。。

 

 

 

 

という事で、今日は土曜日なので元々半日労働の日ではありますが、終日お休みです。

 

こういう祭日が近づくと、我々のような経営者は頭を悩ます時期になるのです。。。

 

なぜ??

 

地元企業に寄付の要求が来るのです。。。。ふとん1

 

 

お金お金お金、、、何かあればお金・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一体、ワタクソは、何人の家族の学費を支援してきたのだろう・・・滝汗滝汗滝汗

 

郷に入っては郷に従えです。

 

仕方ないんです。

こんな日は、↓こんな陽気な動画を見ながら、昼間からビールでも飲んでのんびり過ごすとしますか。。。ちゅー

 

 

Kenya~♪♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🕺🕺🕺

 

アサンテサナー爆  笑爆  笑爆  笑

ありがとうございましたー爆  笑爆  笑爆  笑