果報は寝て待て | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 

 

じゃんぼ じゃんぼー

 

アフリカ社長です!!

最近、色々と日本をベースに出張続きで更新が遅れております。。。

 

実は、先日、欧州&中東連合の方々から私どもの鉱山プロジェクトに参加したいという方々が登場!!!

今の時代、ネットでビデオミーティングが出来るので素晴らしいですねーーーー。ニヤニヤ

 

なんでも、この方々は、金鉱山に限らず某国で石油の精製までされているようで、

我々の調査レポートも理解されているとのこと。。。

 

オイルマネー щ(゚Д゚щ)カモーン

 

オイルマネー – イラストストック「時短だ」

 

素晴らしいですねー

 

興味は持っては頂いているようですが、、、、

そこはなかなか交渉の強者のようで・・・。

 

こちらのオファーに対してカウンターオファーがえげつない。www

日本人の感覚ではありえないほど。。。

例えば、100のオファーに対して10で返すようなイメージ。

 

どうなん?

本気なんだか冷やかしなんだか。。。

ここはポジティブにとらえて、具体的な金額や株式比率が出てきただけでも、一歩前進としますかっ。チョキ

 

まぁ私も中東系の友人の付き合いがあるので、なんとなく彼らの交渉イメージは湧いております。グラサン

焦らず、慌てず、シーシャでも吸いながら、濃ゆいコーヒーでも飲みながら、ぼちぼちやっときますわ。ニヤニヤ

 

アサンテサナーニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございましたーニコニコニコニコニコニコ