クラフトマン in ダウンタウン | African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

ジャマイカ・モンテゴベイのアフリカンシンボル・ゲストハウスの話、
ジャマイカ80年代に活躍したAFRICAN SYMBOL SOUND、
アフリカンシンボル・レーベルのリリース情報、
AFRICAN SYMBOL JAPANの活動の様子などをお知らせします♪
レゲエ&ジャマイカ情報ブログ

やーまん。BONGOMANです!
本日はダウンタウンにいつも居るラスタのおっちゃんのアクセサリーショップを紹介したいと思います。

学校終わり、まずは昼食!場所はダウンタウンの入り口すぐにあります。

メニュー表はこんな感じ。Vegetable Chow Meinを注文!


ザ・焼きそばって感じです。笑
これなら自分でも作れそう、、笑

さて、本題に入ります。以前にラスタのおっちゃんから購入したネックレスが壊れてしまったので修理してもらいにいきます!

ダウンタウンはどこからともなくREGGAEが聞こえてきます!

ラスタのおっちゃん発見!

頑丈なタコ糸?のような糸に通して修理していってます。

ここのお店はネックレスとルーツドリンクと呼ばれるラスタマンが好むナチュラル精力剤?的な飲み物が販売されてます!


入念にチェック中!

完成!!直って一安心。ありがと〜ラスタのおっちゃん。

今回なんと新しいパーツを足してくれました!ジャマイカ人のこういう優しさって良いですよね!

チップ渡しておきました。笑

 

以上、モベイダウンタウンのクラフトマンを紹介してみたでした。

 

自分のYouTubeチャンネルでもご紹介しています!

 

それではみなさん、Likkle more ~ !!

 

 

ジャマイカにお越しの際は、モンテゴベイの

アフリカン・シンボルのゲストハウスへどうぞ!

 

ジャマイカ長期滞在で

初歩英語の語学留学プランもおすすめ!

 

レゲエファッション、ジャマイカ雑貨の通販ショップ

タム帽子、Pendeenアミシャツ, 各種のショッピングは

レゲエグッズの通販レゲエマート