キングストン旅行 | African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

ジャマイカ・モンテゴベイのアフリカンシンボル・ゲストハウスの話、
ジャマイカ80年代に活躍したAFRICAN SYMBOL SOUND、
アフリカンシンボル・レーベルのリリース情報、
AFRICAN SYMBOL JAPANの活動の様子などをお知らせします♪
レゲエ&ジャマイカ情報ブログ

やーまん!SOTAROです。
本日はジャマイカの首都キングストンに遊びに行ってきましたのでレポートします。

モンテゴベイからキングストンは約160キロ、3時間の道のり。
アフリカンシンボルゲストハウスからのツアーも御座いますのでモベイからキングストンに行かれる際は是非ご利用ください!

到着してすぐハーブショップ【JACANA】を発見したので入店。

ハーブの他にCBDオイルやバームなど女性に嬉しいアイテムも並べられていました!



そして一度は行ってみたかった日本食レストラン【EAST JAPANESE】で食事してきました!

すごくオシャレな内装で店内はサウンドシステムも設置されていました!

注文したのはテリヤキボールとさぬきそば。かなり久々の日本食に感動して一瞬で食べきりました。笑



夜になり現地に住む友人のガイドのもとゲットーエリアのダンスに遊びに行きました!(必ず安全にガイドしてくれる人のもと行ってください)
この日はハロウィンパーティとゆうことで盛り上がっており路上撮影ブースがありました!

本場ジャマイカのMCは熱い!バイブスがすごかったです!

ジャマイカお決まりのポリスがきて中断。笑
みんな大人しく片付けをしている姿がおもしろかったです。

スラムの夜の街並みはこんな感じです。


以上、キングストン旅行のレポートでした。

それではみなさま、 Likkle more ~ !!

 

 

ジャマイカにお越しの際は、モンテゴベイの

アフリカン・シンボルのゲストハウスへどうぞ!

 

ジャマイカ長期滞在で

初歩英語の語学留学プランもおすすめ!

 

レゲエファッション、ジャマイカ雑貨の通販ショップ

タム帽子、Pendeenアミシャツ, 各種のショッピングは

レゲエグッズの通販レゲエマート