The Pelican Grill in モンテゴベイ | African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

ジャマイカ・モンテゴベイのアフリカンシンボル・ゲストハウスの話、
ジャマイカ80年代に活躍したAFRICAN SYMBOL SOUND、
アフリカンシンボル・レーベルのリリース情報、
AFRICAN SYMBOL JAPANの活動の様子などをお知らせします♪
レゲエ&ジャマイカ情報ブログ

ヤーマン。SOTAROです。

本日は、モンテゴベイの大人気レストラン

ザ ペリカン グリルへ行ってきましたのでレポートします。

 

場所はドクターズ・ケーブビーチから徒歩3分!

観光地の中心エリアにあるのでアクセスしやすいです。

 

外観はこんな感じで入口からお洒落な雰囲気が出ています!

 

現在はコロナ対策として換気の良いサイド席に案内されます。

 

店内はテーブル席が10卓ほどあり広々としたレストランといった感じです!

 

メニューもコロナ対策としてなのか、アプリから注文するように言われました。

よくわからなかったのでメニューを見たいと伝えるとメニュー表を出してくれました。

高級店とまではいかないですが、ファーストフード店などと比べると少しお高いイメージです。

ドリンクメニューは、コーヒーやアルコール、シェイクなど豊富です!

アキー&ソルトフィッシュを注文しました。

サイドもメニューの中から一つ選べてフレンチフライを注文しました!

サイドにカラルーも付いていました!

ジャマイカの国民食、おいしくいただきました!

 

現地人、観光客から共に愛されている老舗レストラン・ペリカン。

モンテゴベイにお越しの際はビーチ帰りや観光巡りに是非

行かれてみてはいかがでしょうか!

 

 

以上、The Pelican Grillレポートでした。

 

 

 

ジャマイカにお越しの際は、モンテゴベイの

アフリカン・シンボルのゲストハウスへどうぞ!

 

ジャマイカ長期滞在で

初歩英語の語学留学プランもおすすめ!

 

レゲエファッション、ジャマイカ雑貨の通販ショップ

タム帽子各種のショッピングは

レゲエグッズの通販レゲエマート