2014.12.5 診察 | lovesome journal

lovesome journal

乳がん日記
《検診の重要性が少しでも伝われば嬉しいな》

1ヶ月に1回はブログの更新しようと思っていたのに、儘ならない。。。
せめて診察のある3ヵ月に1度は頑張ろうと思いつつ、診察の日から10日経っております...

これは、具合が悪いわけではなく

元気過ぎて書くことが無いわけでキラキラ 

早く治療に取り組めたから元気になってる事や診療費の記録の為に、やって来たーキャハハ

今回は、手術から1年7ヶ月という中途半端な時期にエコーの予定を組まれはてな5!

大嫌いなエコーだったのに、今回は2~3分経つと寝たぼー

たぶん、お得意の寝言も言ってた気がするじゅる・・

この気の抜け具合は自分の身体に心配するところが無かったから...kanaためいき

採血の結果も良好上げ上げ

ばね指の治療で鉄剤を飲んでいるのが作用していると思われる。

腫瘍マーカーのCEAが、前回から2→3になってるので心配していたけど、5以下で
あれば何の心配もないって。
「明日は4かもしれないし、2かもしれないよ。」ってスネる。
ちなみに初めてガンが見つかった時のCEAは2で、この数値は再発転移の目安に
なるから、初発では関係ないんだってースネる。
でも、父のCEAはまだ2だったから負けた気がしてならないくま 

リュープリン注射を打つときに、アンケートとられ、「診察は3ヶ月に1回なのでその間に
相談したいことがあれば1階に相談窓口がありますから利用してくださいね。」と優しい言葉を掛けてくれるけど、おっきな病院って敷居が高いのだよねひとり言

診療費 ¥26,110
採血、リュープリン注射(右腹)、エコー、診察
お薬代 ¥8,530
タスオミン90日分、ぼういおうぎとう90日分