肉フェス 2014 | lovesome journal

lovesome journal

乳がん日記
《検診の重要性が少しでも伝われば嬉しいな》

朝から肉...食べてきましたぶー ブー

 福岡市中央区今川(ヤフオクドーム近く)の鳥飼八幡宮で一日だけ開催された
肉フェス2014sao☆
B-1グランプリとか、食べ物フェスは苦手で大好きなパンフェスですら行った事無い。

10:30から開催で、きっと10時位には行ったほうが良いと思うのですが、
起きれるのか?隊長...

9:45ビックリ  起きてきたがびょーん
肉喰らうためなら起きれることが判明したジーッ

10時過ぎ、「行こ~」と言うと「まだお腹すいてない」と言う。
前日にTVで紹介されたフェスの凄まじさをぜんぜん理解していない
しかも、肉だぞ肉っ!

ブツブツ言ってる隊長を引っ張り出し、タクシーで駆けつけた。。。ら

ほらーーーっ

あげん並んどるやん

固まる隊長カールおじさん

をよそ目に、何に並んでるか良くわからないが、とりあえず並ぶ。
間違いない!!
平尾のビストロ ロベール・エ・ルイーズビーフサンドイッチ¥500だったハート
1413694122426.jpg 


二人して並んでても勿体無いから、この状況を把握するべく隊長を狩に出すカールおじさん

尾崎牛ハンバーガー¥1,000の整理券をゲットしてきた
タイムリーにも昨夜、世界の渡部で紹介されてましたね。宮崎のブランド牛です

よくやったハート

私が並んでると、親切な方がチラシを下さった。

一番の狙いである平尾のさめじま精肉(本店は由布院の超有名店)の牛刺し¥1,000ブースに隊長を狩に出すカールおじさん

カールおじさん 「一時間待ちって言われたんだけど~」
「そのまま待ちなさい」

20分位で買ってきたカールおじさん
よくやった

牛刺し立ち食い状態でビーフサンドイッチをゲット出来たのは1時間10分後。

目的達成好  (肉フェスはね

「私、このまま西新まで歩いてロヂウラベーカリーでパン買って帰る。じゃねバイバイお家に先に帰って待ってて~」
西新商店街、良いよね。
大好きキラキラ
高校時代は西新の地下鉄駅を利用していたけど、主婦になってからお世話になりたい街よね。

そんなこんなで、
朝ごはん 牛刺し 
1413694092361.jpg 

ランチ   ビーフサンドイッチ
1413694149203.jpg 

晩御飯  尾崎牛ハンバーガー 半分
1413694219587.jpg 


帰ってきてからも、寝るときも、翌日13時になっても お腹いっぱいで空腹感なし。

最近、ばね指でかかった病院で貧血治す為にお肉食べなさいと言われ、数年前も貧血で倒れた時に別の病院で今夜は焼肉食べなさいって言われた。
肉好き隊長のおかげでよ~食べてる方だと思うのですが、身にならない体質らしい。
脂肪にはなるけど、そーじゃなくって汗

ばね指のこと、またUpしますーぐぅ~。

おご馳走様でしたバンザイ