潤ライフ
Amebaでブログを始めよう!

収穫祭

なんか決まっちゃいましたねニコニコ













逆にどうしようあせる














あれ以上発展しよう無いべシラー













かっつ収穫祭っていったら認めてくれないかな














さすがにタッキーと和輝だけはきついよなー














かと言って休み時間潰したくないしにひひ














情報で出来ないかな!?














それが一番だぁチョキ














inバス


ただぃま部活帰りのバスの中より更新中キラキラ














やっぱロードは足痛くなるな(ToT)














でも確実に体力ついてる\(≧▽≦)丿














久々にやって実感した\(^o^)/














この調子でシーズンまで頑張ろう(*^-')ノ

(‐o-;)

ブログ2個あるときついけど頑張りますかグー